オンラインデモでプラグインがすぐに試せるようになりました。


どうも、TOKYO DIGITAL 木戸です。


以前にもGoogleヒートマッププラグインやポリゴン描画プラグインなどのご紹介で無料お試しについてお知らせさせて頂きましたが、この度オンラインデモのご提供を開始しまして、より簡単に実際に触って試せるようになりましたのでお知らせ致します。


これまでは少し触ってみるのにも、プラグインのお試しお申し込み頂いてプラグインファイルを提供させて頂き、お客様のkintone環境にプラグインをインストールする必要がありました。なかなかこれも手間ですよね。


しかし、これからは下記のオンラインデモ環境に下記のID/Passでログイン頂くとテストデータも入ったアプリですぐにプラグインの利用感や動きを試して頂くことができます!(現状は基本的にレコードの閲覧権限のみに制御しております。)


・URL:https://plugintest.cybozu.com/k/6/

・ID: tokyo

・Password: tokyo


上記URLにアクセスすると↓のログイン画面が出てきますので、ID/Passwordを使ってログインして下さい。


(Googleヒートマッププラグインやその他のプラグインが↓の様な感じで試せます。)


少し動きを確かめてみて頂いて、良さそうであればこれまで通りお試しお申し込みいただけましたら、お客様の環境で設定して自社の業務でも試して使っていただけます。

今後、他のプラグインや機能追加分もすぐに確認できるようにしていきますので、ぜひ実際に試してみて頂けたらと思います。

無料お試し申し込みや、プラグインの詳しい紹介のページはこちらです。)

それでは本日はオンラインデモのご紹介でした!

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示