top of page

サイボウズオフィシャルパートナーに加盟致しました!

こんにちは、TOKYO DIGITAL 木戸です🙋‍♂️

今年もはや10月になりまして、残り3ヶ月切ってきましたね、早いです。

当社も昨年7月に設立しまして2年目に入っております、ますます頑張って参ります。


さて、2022年はプラグインもいくつかリリースしてきまして、先日は🌏Googleヒートマッププラグインもピン表示機能を加えて大きなアップデートをしました。そんなこんなで、kintoneビジネスを中心に運営してきておりますが、実はまだオフィシャルパートナーに加盟できていなかった状態が続いていまして・・・やっとこの度サイボウズさんのオフィシャルパートナーに加盟できましたのでお知らせさせて頂きます🙌

※オフィシャルパートナー盾頂きました。(在宅勤務中の写真背景ご容赦下さい。)



体制もサイボウズOB中心にkintone認定資格者も複数名いる状況になってきましたので、開始当初よりもだいぶ戦力が上がってきました。

導入支援もカスタマイズ開発、プラグインご提供もどんどんと進めてまいりますので、ぜひお気軽にご相談・お問い合わせ下さい🙇‍♂️

🌏Googleヒートマッププラグイン絶賛発売中で30日間無料お試しできますので、こちらもぜひチェックしてみて下さい!

それでは!








閲覧数:34回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page