災害支援に向けたプラグインの無償提供を開始しました。

こんにちは、TOKYO DIGITAL 木戸です。

この度、サイボウズさんと周囲のパートナーさんが災害支援に向けてITツールを提供している取り組みに、当社も🌏Googleヒートマッププラグインなどのプラグインを6ヶ月間無償提供することを決定致しました。

(※災害支援パートナー掲載ページはこちら


自然災害発生時には災害発生ロケーションや避難所、その他物資や支援が行われている場所などを早期に把握しながら共有し、更にそこに情報を付加していくというのが必要かと思います。こういった用途に向けて当方でも貢献できる部分があると考えましたので、GoogleMapと連携したピン表示やヒートマップでの各地域の情報可視化を活用いただけたらと思います。


また、今後こういった用途を踏まえた、ピンの種類を病院や学校など(🏥🏫⚠️)アイコン変更できる機能や、kintone上で表示しているマップ上のロケーションをリスト出力してのkintoneユーザ外への共有など機能追加を検討しています。


オンラインデモ30日間無料お試しでプラグインの利用感も確認できますので、ご興味あればチェックしてみて下さい。

(オンラインデモのログイン情報:ID/Pass tokyo/tokyo)


それでは!

閲覧数:8回0件のコメント