top of page

新製品:Spreadsheetプラグインをβリリース致します。

こんにちは、TOKYO DIGITAL木戸です。遅ればせながら、あけましておめでとうございます🎍

本日はあらたなプラグイン製品、 Spreadsheetプラグインをβリリース致しますのでお知らせさせて頂きます!


kintoneの導入社数も25000社を越えてきたとのことで、どんどんkintoneを活用して業務改善進めていらっしゃる企業様が増えていますね。 そんなkintone導入企業様の中でもやはり一番多い導入理由が、Excelや表計算ソフトでの業務の煩雑化や大量のExcelファイルでの業務によるデータ品質や情報共有コストの増加です。

こういった業務をkintoneに置き換えるとサクサクとデータの共有や案件の明細に関するコミュニケーションなどスムーズに回るようになりますが、反面失われてしまうのはデータの入力性です。そう、Excelの入力の手軽さは最強で、それが故に自由で簡単すぎてデータ品質低下や職人Excel化も進んでしまうのですが、これまでExcelに10年20年馴染んできたExcel玄人のユーザ様からするとなんとも手放し難いところです。


そんなExcel玄人のkintoneユーザ様を中心に向けてリリースするのが今回のSpreadsheetプラグインになります。※製品ページはこちら

今回のβリリースではまだ機能は限定的な対応となるのですが、今後は下図のようなロードマップで4月の正式リリースに向けて機能追加をしていきます。また、リリース後もどんどんと改修を続けてまいります。(現段階からお試しもご提供はできます。)


オンラインデモでダウンロードなどしなくても、すぐに利用感は試してみて頂けるので、こちらから試してみて下さい。

30日無料お試しもご提供しておりますので、ご希望の際はこちらのフォームからお試しお申込みをお願い致します!

現状はまだβ版となりますが、様々フィードバックを頂きつつ製品を磨き上げていけたらと思いますので、ぜひよろしくお願い致します。


それでは!

閲覧数:35回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page